注意事項




━━━━━━━ 注意事項(必読!)━━━━━━━

面倒かとは思いますが、入室する前に必ず読んでください。
これらを守れない場合、厳しく対処いたします。読んでいなかったということの無い様にお願いします。

また、当サイトはマナーに非常に厳しいです。必ず敬語(丁寧語)を使用するようにしてください。勿論リア友だから、いくら仲が良くても例外にはなりません。もし丁寧な言葉遣いが出来ないと言うのなら、速やかに退室願いますm( __ __ )m (この注意書きは流星さんの許可を貰って、マネさせて貰い、使用しています)
・入退室の際は必ず挨拶をしましょう

これは最も基本的なことです。入室があった場合『こんにちは』 退室があった場合は『お疲れ様です』という風に、挨拶は必ずするようにしましょう。
また、一時退席する、落ちる時などにも皆さんに『ROMします』『落ちます』と伝えてからするようにしてください。

・丁寧な言葉遣いでお願いします

これはとても大切なことです。誰に対しても丁寧な言葉遣いをするよう心掛けてください。
また、人を呼ぶ時は呼び捨てにしてはいけません。必ず『〜さん』とつけるようにしてください。

・一方的な会話、無視行為は禁止です

言うまでもないことですが、これらは絶対に禁止です。また、一部の人にしか通じない話題もなるべく控えてください。
・HNをころころ変えるのはNG

HNは1つに絞りましょう。変えすぎると、誰が誰だか解らなくなる上、迷惑となる場合があります。もし変えたのなら皆さんに報告するようにしてください。
・18禁の話題、法に触れる話題、他人を中傷するようは発言は厳禁です

ここではアダルトな表現等、不健全な発言は厳禁です。また、他人を中傷するような発言は言語道断。絶対にしないでください。
その他、法に触れるような発言も禁止です。

・暴走、意味不明発言

これらは即、荒らしと判断します。このような行為をする人を発見した場合、無視するようにしてください。
・荒らし(荒らしと思われる人)を発見した時

荒らしを見つけた時は断固完全無視することを貫いてください!荒らしには挨拶もする必要はありません。荒らしに反応したり、挑発に乗るようなことをすれば荒らしと同罪とします。厳しいようですが、厳守するようにしてください。 また、荒らしを行なった方、また本人の許可無く本名を公開する等の犯罪行為を行なった方は、容赦無くプロバイダに連絡します!(プロバイダに連絡するという事は、警察の方が来るという事です。


▲以上のことを必ず守って、楽しく交流しましょうw▲


ネギGOチャットへw




ネギGOチャットへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送