━━━━━━━ 注意事項(必読!)━━━━━━━

面倒かとは思いますが、小説を投稿する前に必ず読んでください。
これらを守れない小説を発見した場合、厳しく対処いたします。読んでいなかったということの無い様にお願いします。
・最低限の技術を使いましょう(「!」や「?」の後にはスペースを入れましょう)

クロスオーバーは管理人が許可した作品以外は投稿禁止です
また、台詞の前に発言するキャラの名前を入れないで下さい。読みにくいです。

・なるべくレスをしましょう。

レスは執筆者の励みになりますwなるべくするようにしてください。
・中傷は禁止(指摘と中傷は違います)

言うまでもないことですが、これらは絶対に禁止です。
・大会について

「大会参加小説」と書いてください。

 そして、大会投票版の項目に自分の作品を入れる。

 クロスオーバーは禁止。

 1人1作品のみ。

 予選を行います。

 予選の上位5作品が本戦進出。(同率の場合は上から5作品)

 本戦は管理人と、管理人が決めた他2名が審査します。

 1位、2位、3位は殿堂入り掲示板へ掲載。

 大会の種目はその大会毎に決めます。
・18禁の小説は投稿禁止です

アダルトな表現等、不健全な単語は厳禁です。また、他人を中傷するようなレスは言語道断。絶対にしないでください。
その他、法に触れるようなものも禁止です。

・意味不明なスレ、HN

これらは即、荒らしと判断します。このようなスレッドを発見した場合、報告掲示板に連絡するようにしてください。
・オリジナル小説投稿

当サイトではネギま!の二次創作の他にオリジナルの投稿も受け付けています。オリジナルを投稿する際には、タイトルの一番初めに「オリジナル」と入れてください。


▲以上のことを必ず守って、楽しく交流しましょうw▲


小説投稿掲示板へ




小説投稿掲示板へw





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送